抜かない、削らない、痛くない。お年寄りや子供に優しい歯医者さん

診療のコンセプト

人の寿命が延びているように、歯の寿命も延ばし、自分の歯でできるだけ長い間食べ物を噛めるようにお手伝いしたいと思っております。
その目標実現のためには予防に力を入れ、できるだけ歯を削らない・抜かない治療と再発防止のためメンティナンスを十分行うような診療システムをとっております。

◆東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)で被災されたみなさまへ
東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)で被災されたみなさまに心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
当医院も津波被害を受けましたが、現在は通常通り診療を行っております。